初めて猫と暮らしてみたら。

初めての猫を飼うために必要なこと、飼ってみて気づいたことを綴ります。

さらば!初代猫じゃらし

我が家に猫がやって来る前にワクワクして買ってしまった猫じゃらし。

 

こんなに小さい頃からお気に入りです。

f:id:hayata-zakka:20181010175043j:plain

 

3ヶ月たくさん遊んで壊れてしまいました。

そこで早速買い替えです。同じものに。笑

 

新しいものと比べるとこんなにボロボロになっていることが分かりました。

f:id:hayata-zakka:20181010175205j:plain

上が古いほうです。

紐が切れてしまいました。

 

魚や羽根の部分も全然違いますね。

f:id:hayata-zakka:20181010175219j:plain

 

全く同じものにしたのはすぐに慣れて欲しかったから。

早速遊んでくれました。

 

f:id:hayata-zakka:20181010181645j:plain

 

これからもたくさん遊ぼうね。